亀梨和也主演「阿久悠物語」、ステラおばさんのクッキー♪

亀梨和也主演「阿久悠物語」、ステラおばさんのクッキー♪

今日の神戸は、早朝には、雨。
そして、曇のち夜には晴れ。 

今日、夜6:30から、「24時間テレビ40 愛は地球を救う」
(~翌27日(日)夜8:54、日本テレビ系)が始まりますが、
今年のメインパーソナリティーは、嵐・櫻井翔、
KAT-TUN・亀梨和也、NEWS・小山慶一郎
ですね!

亀ちゃんが主演を務めるドラマ
「時代をつくった男 阿久悠物語」
は、
午後9時ごろからの放送で、亀ちゃんファンには見逃せないですね!
このドラマは、日本レコード大賞を5回受賞し、森昌子や
ピンク・レディーら数多くの大スターを輩出した日本を代表する
作詞家・阿久悠の栄光と苦悩の生涯を描いたヒューマン作品だそうだ。
熱心に阿久悠という人物を調べ、「いつもとは違う」と取り組んだ
というこの作品、どう仕上がっているのか楽しみですね♪
最近、24時間TVとかって観ないんですが、
亀ちゃんファンとしては、是非観なくちゃ 

昨日は、ZUMBA♪と、ファンクショナルコンディショニング、
筋膜ほぐしと、ヨガ、お風呂でキャビスパ!
何だか、ちゃんと眠れてないようで、この夏の暑さと相まって、
ちょっとお疲れ気味の私。
全てにがんばらず、手抜きばかりです。

P8253139.jpg
ジム友に、ステラおばさんのクッキーいただきました~~!

P8253138.jpg
昨日の晩ごはんは、焼きそばと、豆腐ときのこ、フカヒレのスープ。
桃、MIXナッツ。
クッキーも、早速いただきました!

最近、夕方スーパーに行くと、メイン食材が品薄で、
食べたい物が見つからなくて困ります。
スーパーの方でも、なるべく生ものは売り切るように、
商品の涼を調整してるんでしょうが……。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索