ケイマン エグゾー レディースフィットゴーグル

ケイマン エグゾー レディースフィットゴーグル

今日の神戸は、晴れ!
今日も暑い1日になりそうですね。
昨日は、ちょっとだけ涼しい感じがしたんですけど。

DSC_0009_resized_20170826013144162.jpg
ケイマン エグゾー レディースフィット ¥3,000(税別)
イタリアの AQUA SPHERE社製 買いました~~!
同社HPによると、http://www.aquasphereswim.com/jp/women/eye-protection-women-goggles/kaiman-exo-ladies
『世界で800万個以上売れたロングセラーモデル“ケイマン”の
進化系モデル“ケイマンエグゾー”は、耐久性と快適さを併せ持つ
二層フレーム技術〝エグゾーコアテクノロジー”を
初めて取り入れたゴーグルです。
快適さと耐久性を重視するヘビーユーザーに最適なモデルです。

180度視界を実現する、パテントのカーブレンズ
気密性を高めながら顔に自然にフィットするアドバンスドフィットテクノロジー
楽に調節でき、顔に沿った流線型を生み出すマイクロメトリックストラップサイドバックル
快適さと耐久性を両立させるExo-Coreテクノロジー及び、
ソフテリル®素材仕様の柔らかいガスケット
100%UVA/UVB防止加工済み
曇り止め加工とキズ防止加工済みのプレキシソルレンズ
スプリットタイプのシリコーン製ストラップ
ラテックスを含まない低アレルギー仕様』という。

お誕生日月だったので、奮発して買ったのですが、
これって、ホンマいいのかなぁ 
確かに、調節は簡単なんですが、視界が曇り気味!
前のが曇るので買ったのですが、新品で使っても、
クリアな視界じゃないです。
曇止め買わないといけないのかなぁ 

DSC_0001 (2)_resized
TBCプラセンタドリンク
スポーツクラブの自販機で買えるので、飲んでみました!
これってホントに効果があるのかなぁ 
ジュースを飲むなら、こっちの方が美容効果が高いのかなぁと、
淡い期待感はあるんですが。
森永乳業とのコラボなんですね!

P8263140.jpg
昨日のブランチは、ハムサラダと、目玉焼き、トースト、
豆腐スープ、20世紀梨、巨峰、ヨーグルト、

P8263141.jpg
晩御飯は、食べたい物が思いつかなかったので、
お寿司屋さんのお寿司と、ほうれん草お浸し、
大根とちりめんじゃこのサラダ、冷奴、とろろ汁、桃、

24時間TV観ていたら、おなか空いてきました~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索