新しいパソコンとみーにゃん、ボディエステ、「過保護のカホコ」ドレスはプチプチ!

新しいパソコンとみーにゃん、ボディエステ、「過保護のカホコ」ドレスはプチプチ!

今日の神戸は、晴れ!
少しだけ涼しくなっている気がします。
今日で、8月も終わり 
街では、もうハロウィンの準備が始まっていますね。

昨日、新しいお仕事用パソコンを追加で買ったのですが、
早速、みーにゃんが上に乗っています!
P8313066.jpg

乗り心地いいのかなぁ 
P8313067.jpg

P8303064.jpg
昨日のブランチは、ハムサラダと、明太子フランス、
3種のチーズ入りパン、カレーパンと、梨、ヨーグルト、
ポタージュ、アイスオーレ。

午後からは、ボディエステ。
アーユルベーダのハンドマッサージ。
マッサージしてもらう分には、気持ちがいいですが、
痩身効果については、ちょっと疑問!
私は、痩せさせてもらうために、高いお金を払って、
時間も潰して通っているんですけど~~
ほぼ自己努力の分しか効果が望めないのなら、
エステじゃなくて、マッサージ屋さんじゃない!
筋肉量が先週より増えているみたいなんですが、
そんなに筋肉のつくような運動をがんばった記憶がないんですけど。
プロテインを飲んで、カルニチンなどの入ったマルチビタミンを飲み、
楽トレのムキムキお兄さんおススメのBCAAも運動中に
飲むようにしているのが最近の変わったところかなぁ 
お兄さんは、それだけでも痩せるって言うんだけど……。

P8303065.jpg
晩御飯は、神戸コロッケの、ズワイガニのクリームコロッケと、
ミンチカツ、ウインナ&ポテトコロッケ、サラダ、
冷奴、ワカメとシジミのお味噌汁、

昨日のご飯は、ダイエットとはほど遠いメニューですね!

晩御飯の時は、久しぶりのV6の「学校へ行こう!」を観たんですが、
ネットでは、復活を望む声がたくさん上がっているようですね!
そして、とっても楽しみにしている「過保護のカホコ
カホコかわい過ぎ~~~!
やっぱり高畑充希ちゃんの演技力かなぁ 
麦野君役の、竹内涼真君も、背が高くてなかなかのイケメンですね!
妹さんも、なかなかの美人で、弟さんもイケメンなのだとか。
今クールのドラマの中で、カホコが一番好きかな!

オープニングのカホコのドレス、プチプチで出来ているんですね!
衣装デザイナーの武田久美子さんの発想、すご~~い!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索