武井咲ちゃん♥AKAHIRO、結婚おめでとう!

武井咲ちゃん♥AKAHIRO、結婚おめでとう!

今日の神戸は、晴れ!
随分涼しくなりましたね!
特に昨日は、台風の影響か、けっこう風がきつかったです。

ところで、武井咲ちゃんと、EXILEのTAKAHIRO
が、2年半の交際の後、1日に結婚 
昨日は、大安だったそうで、東京都内の役所に婚姻届を提出
したそうです。
咲ちゃんは妊娠3カ月で、来年春出産とのこと。
美男美女カップルですね!
おめでとうございま~~す!
武井咲ちゃんは、現在「黒川の手帳」の主演をしていますが、
10月期日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」にも
出演するそうです。
23歳で結婚、24歳でママ!
若いママですね!
どっちに似ても、かわいい子が生まれそう!
お幸せに~~

昨日の私は、至って平凡な1日。
ファンクショナルコンディショニングと、筋膜ほぐし、ヨガ、
お風呂でキャビスパ!
フランスベッドのマッサージ機でマッサージ。
でも、昨日は、体重が、1.5kgも増えていました!

P9013069.jpg
昨日の晩ごはんは、アジといろいろ野菜のホイル蒸し。
冷奴、トマト、シジミとワカメのお味噌汁、もみ海苔がけ卵ごはん。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索