スタージュエリー ミステリアスハート ルビーリング

スタージュエリー ミステリアスハート ルビーリング

今日の神戸は、晴れ!
陽射しが強く、30℃越えの暑い1日になりそうです。

ここ何年か、私が一番欲しい指輪は、
スタージュエリー ミステリアスハート 
ルビー ダイヤリング

ミステリアスハートリング2
K18(ホワイトゴールド)  ¥103,680(税込)
ルビー  ダイヤモンド0.06ct
リング幅約0.15cm ハート部分約0.5cm×0.6cm

ミステリアスハートリング
K18(イエローゴールド)  ¥101,520(税込)

10万円超えなので、なかなか気軽には買えないし、
彼氏におねだりするのも気がひけます。
お気に入りなので、そのうちGETしたいですね!

P9023072.jpg
昨日は、久しぶりに、みーにゃんが、お腹の上に乗ってきて、
なでなでされて、気持ちよさそうにしていました。

P9023076.jpg
でも、その現場を、彼氏に見つかると、
飛び降りて彼氏の方に走って行くんです。
何ででしょうね 
甘えているのを見られるのが嫌なんでしょうか 
おかしな猫でしょう 

P9023070.jpg
昨日も、ひたすら、ごろにゃんしていました。

P9023078.jpg
昨日の晩ごはんは、お好み焼き~~!
彼氏は、豚バラ肉で、私は、牛肉、えび、シーチキン。
大きいの2枚食べたら、けっこうおなかいっぱいになりました!
豆腐サラダと、チーズ、ビールもいっぱ~~い!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索