下痢ピーみーにゃんと、ついてない日

下痢ピーみーにゃんと、ついてない日

今日の神戸は、曇のち雨。 
しばらくお天気の悪い日が続くようですね。

P9043063.jpg
このところ、みーにゃんが、トイレにばかり行きます。
また膀胱炎なのかと思ったら、下痢もしているようで、
何度も繰り返してトイレに入り浸っています。
何でおなか壊してるのかなぁ 
昨日は、大好きな缶詰フードをやめて、
欲しがっても、カリカリだけにしてみました。

P9043062.jpg
ごろごろしているのは、いつものごとくで、
そんなに具合が悪そうでもないんですが。

昨日は、なんだかついてない日でした。
朝、ZUMBA♪を楽しんで、その後、ヨガに出ようと思ったら、
定員オーバーで入れず、仕方なくフットマッサージ&ヨガの
軽いクラスに入って、筋膜ほぐしと、ストレッチ
その後、バーベルを使ったトレーニングのクラスに入ろうと、
用意をしていたら、定員が1名オーバーだというんです。
私は、初めて受けるクラスだったので、何を用意したらいいのかと、
モタモタしていたのが悪かったのか、最後の方に入ったと
思われたみたいで、もう一人の人と、じゃんけんすることに
なりました、
で、負けては入れなかったんですが、
でも、本当は、私が一番最後に入ったわけではないんですよ~~
だって、私が入れなかったヨガのクラスの人が、終わってから
ぞろぞろやってきたんですが、私はその前に入っていたんですから!
ただ、どの人が最後に入ってきたのかなど、知るはずもなく、
最後に入って来た人が、じゃんけんした人だとすると、
ホント、厚かましいおばさんやね~~!
入れなかったので、久しぶりにジョーバと、ブルブルマシーン、
お風呂でキャビスパ!
お風呂上りに、フランスベッドのマッサージ機で、
骨盤矯正と、ふくらはぎマッサージ。
でも、ホント、1日に2回もレッスンに入れないなんて、
ツイテないわ~~!

P9033061.jpg
ブランチの冷やし天ぷらうどん、温玉のせと、スイカ。
ヨーグルト、アイスオーレ

P9043064.jpg
晩御飯は、牛肉と牛蒡、きのこのおこわ入りご飯
アジの開き、豆腐サラダと、もやしと豆苗の炒め煮。

夜、足の爪が伸びてきたのが気になって、爪切りで爪を切ったら、
案の定、1本ネイルが外れてしまいました。
予測はしていたのですが……。
おかげで、急遽、予約を入れることにして、
なるべく安くしてくれそうな所で予約出来るサロンを探していたら、
すごい時間がかかっちゃった!
今日は、早く寝ようと思ってたのに!

ヤフーの星占いでは、今日も運が悪い日みたい!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索