みーにゃん♥ちゅ~ると、ルイ・ヴィトン、痩せ過ぎモデル起用禁止!

みーにゃん♥ちゅ~ると、ルイ・ヴィトン、痩せ過ぎモデル起用禁止!

今日の神戸は、曇のち雨。 
昨日も雨の予報だったんだけど、雨降ってなかったような……。

P9063067.jpg
ちゅ~るを食べるみーにゃん。
至福の瞬間でしょうか。

P9063068.jpg
昨日も、TVを観ていたら、おなかの上に乗ってきてくれました!
ナデナデすると、気持ちよさそう!
でも、チャンネルを取ろうと動くと、逃げて行ってしまいました。
ホント気難しいですね。

昨日の晩ごはんは、久しぶりのカレー!
P9063066.jpg
いつも、色々スパイスとか入れて作るんですが、
大分前に、「ありえへん世界」でやってたんですが、
ピーチネクターを入れると、激安レトルトカレーが
ホテルの高級カレーになるというので、やってみました!
入れたのが、オリジナルカレーだったせいか、
そんなにおいしくなってるのかなぁ 
ただ、予想通り甘くなったので、カレー粉と鷹の爪を投入 
少し甘めですが、まあおいしくなりました!

時事通信社によると、
ルイ・ヴィトンが、痩せ過ぎモデルの起用を禁止
したそうです。
フランスでは、若い女性がスリムなモデルに憧れるあまり
拒食症に陥る問題が深刻化しているのを踏まえてのようです。
日本でも、痩せているのに体脂肪が、38%とかいう
若い女の子もいると、エステシャンが言っていましたが、
私は、やっぱり健康的に、少しお肉がついている方が
いいですね!
やっぱり痩せすぎの人って、お風呂でヌードを見ると、
ちょっと………。
まあ、私みたいに太り過ぎも、ちょっと困りますが。
楽トレのお兄さんが、プロテインと、BCAAと、アナバイト
で、痩せられると言うのですが……。
筋トレする人は、出来れば、グルタミン酸も飲んだ方が
いいようですが、私は、筋トレとか、しんどい事しないんで!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索