おなか乗りみーにゃん♡と、ビーレジェンド新味プロテイン

おなか乗りみーにゃん♡と、ビーレジェンド新味プロテイン

今日の神戸は、晴れ!
日中は暑いようですね。

さて、今日は、問題の9月9日 
北朝鮮は、何か仕掛けてくるのでしょうか?!
それにしても、メキシコで、M8.1の地震 
日本でも熊本、秋田で地震!
太陽フレアの大爆発による電磁波の乱れ。
アメリカのハリケーンなど、このところ地球は
物騒なようですね。

そんな中で、私は平和な毎日を過ごさせてもらっています。
昨日は、エアロビクスと、ファンクショナルコンディショニング、
筋膜ほぐしと、ヨガ、お風呂でキャビスパ!
彼氏が朝まで仕事をしていた上に、朝早く出かけたので、
めっちゃ眠たい1日でしたが。

P9083073.jpg
ビーレジェンド新味プロテイン届きました!
「ぴちぴちハッピーチ風味」と、「初恋のいちご風味」
まだ味見はしていないんだけど、メロメロメロン味が
まあ飲める味だったので、フルーツ系なら大丈夫かなと。
それにしても、おかしなネーミングですね!

P9083074.jpg
晩御飯は、カレーうどんと、もやし、豆苗、えのき、アサリの炒め物。
デザートは、クッキー&生チョコのジャイアントコーン!

昨日も、みーにゃんは、私が晩御飯を食べ終わるのを待っていて、
おなかの上に乗ってきてくれました!
P9083078.jpg
なでなでされて、気持ちよさそうなみーにゃん。

P9083075.jpg
ちょっと鎖神がボケボケなんですが、m(__)m
うっとり顔です。

P9083076.jpg
大きなお手々がかわいいです!

P9083077.jpg
されるがままのみーにゃん。

P9083072.jpg
ドレッサーの前で、ぐっすりおねんね。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



じゃらん








スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索