ヤフオク再入札忘れ(-_-;)と、ステーキディナー

ヤフオク再入札忘れ(-_-;)と、ステーキディナー

今日の神戸は、雨。

昨日は、ZUMBA♪と、ヨガ、筋膜ほぐし、
シェイプバンプを何年かぶりにやってみたんだけど、
バーを持ち上げるの重た過ぎ~~!
即筋肉痛です 
あとは、お風呂でキャビスパ!

P9113081.jpg
昨日の晩ごはんは、豆腐入りポタージュと、イカサラダ。

P9113082.jpg
特に何の記念日でも、お祝いでもないんですが、ステーキ!
ロース肉で、ペラペラではなかったので、おいしかったですよ~~!

昨日、ヤフオクで、アクセサリーの入札をしていて、
あと1時間で入札終了と出ていたので、コードブルーの
録画を、チャンネルスキップで観て、入札の様子を
見てみたら、もう終了になってました!
驚くほどお安い値段で入札されていて、
入札された人の前が、私だったので、めっちゃショック 
よくあるんですよね~~、うっかりして入札終わっちゃってた!
というのが。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索