今月のフットネイルと、VANVEALボディエステ効果なし!と、また入札忘れ!Σ(゚д゚lll)ガーン

今月のフットネイルと、VANVEALボディエステ効果なし!と、また入札忘れ!Σ(゚д゚lll)ガーン

今日の神戸は、晴れ!
日中は、まだまだ暑いですね!

昨日は、お買い物と、ボディエステ、フットネイルに行ってきました!
突然マウスが死んで、電気屋さんに買いに行ったら、
アマゾンの方が安かったので、買わずに帰りました。
ハロウィンGOODSで何かいいのないかを見て、
秋物の服も見ましたが、まだ買う気になれず、
宝くじ屋さんに行ったら、珍しく、3000円当たってました 
だいたい誰でも当たる最下等のしか当たらないから、
これは金持ち神社のご利益 
でも、それなら、もうちょっと大きい金額当たって欲しいな~~!

ボディエステに行って、キャビテーションと、エンダモロジー。
全然効果が出ないので、あんまり行く気しない……。
なんか、最初の担当した人が、おなかやせを希望すると、
毎回サイズを計って、毎回効果的な方法考えます 
って言ってたのに、最近、若い子に任せてばかりだし、
1回の施術でどれだけ効果が出たか計ることもなく、
いつも2通りの同じメニューの繰り返し 
やる気ないんじゃない 
話が違うんですけど! VANVEALさん!

今月のフットネイル
P9133088.jpg
もう来月ハロウィンなので、ハロウィンカラーにしたんだけど、
やっぱり少しお値段を削って、お店にあるデザインの中から
選んだら、やっぱ淋しい!
この前のグラデーションのマーメイドネイルを
キラキラさせたやつ、めっちゃ気に入っていたので、
かなりテンション下がります。
やっぱ1本取れても、もうちょっと我慢しとけばおかった!

P9133087.jpg
晩御飯は、デパ地下のお弁当と、豆腐サラダ、
前日の残りのシチュー、デザートは、チョコアイス!

そして、のんびりTVを観ていたら……、
またヤフオクの入札忘れてた!
シンプルなルビーの指輪なんだけど、考えられないほど
安い値段で落札されていて、こういうの2度目 
すごい値段が上がっていたら、諦めもつくんだけど……。
新品だし、めっちゃくやしいな~~ 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索