fc2ブログ
 

ドクターシーラボ、ボトリウム福袋+オマケ♪

ドクターシーラボ、ボトリウム福袋+オマケ♪

今日の神戸は、晴れ!
朝晩は冷え込むようですね。

昨日は、朝からアクアズンバと、プールサイドストレッチ、
平泳ぎ550m、クロール550m、
ヨガ、ZUMBA♪、筋膜ほぐしと、お風呂でキャビスパ!
久しぶりに、運動した感じ!

ドクターシーラボ、ボトリウム福袋買っちゃいました!
ホントは、目の回りの美容液と、生コラーゲンファンデ
買おうと思っていたんですが、福袋の方が、お得かなぁ、と思って!
何となく、ボトリウム、目の回りの美容液によさそうやし!
P9303141.jpg
4Dボトリウム エンリッチリフト ブースターミスト
45ml 3,240円
気になる目元・口元にシュッと一吹きして、 
ハリ・艶のあるみずみずしいうるおい肌へ導くミスト。

4Dボトリウム エンリッチリフト
18g 9,504円
7種のボトリウム成分を高濃度に配合して、シーラボ史上最高の
目元・口元に「ピン!」したハリを与えるハリ肌ケア集中美容液

アクアインダーム導入エッセンス
10ml 1,296円
その後につける化粧品の浸透率をUpさせる導入美容液

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
50g 4,644円
これ1つ!でOKのゲルで、リフト効果もあり!

エンリッチリフトバンド
3枚 プレゼント(非売品)
これだけで、18,684円プラスαが、12,000円 
その上に、1,000円割引券をもらっていたので、11,000円 
定価の59%以下で買えちゃってますね!

P9303143.jpg
カロリースルー
90粒(1回3粒X1日3回まで) 2、160円。
ギムネマやコレウスフォルスコリなど、8種のダイエットサポート成分を
凝縮配合して、油、炭水化物、糖分などの吸収を抑えるサプリ。
これは、オマケをもらうのに、値段調整のために買い足しました 
私って、やられてる 
痩せれるものなら痩せたいし!

P9303142.jpg
オマケ! 
12,000円以上購入で、<スポットケアイオニック >(非売品)
目元。口元集中ケア美顔器
電気エネルギーで、美容成分を導入し、
毎分6,000回のバイブレーションで引き締めるというもの。
携帯用電動歯ブラシより小さくて、お手軽に使えそうなので、
これがちょっと欲しかったんです。
美顔器はいろいろ持っているんですが、面倒なので、
なかなか使わないんですよね。
これなら、お手軽に使えそう 

VC100エンリッチセラムパウチ無料サンプル>
大人の肌悩みにこれひとつで対応できる美容液で、
美容液の常識を覆す新しい美容液なのだそうです。

これは、予告なく、突然いあだいたプレゼント!
ドクターシーラボさんは、たま~~に、勝手にプレゼントをくれます!

アロマエッセンスシート3種ギフトセッット>
1箱12枚入り(1,080円)×3箱 3,240円
アロマの香りを楽しみながら、汗をさっぱりとふきとることができる
ボディ用ウェットシートで、心地よい清涼感があり、ふき取った後の
お肌はサラサラになるそうです!

なんか、めちゃくちゃお得な気分です。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索