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「美尻・美脚チャレンジ」で太りにくい体質に! 2週間で変える6つのエクササイズ第1週目

「美尻・美脚チャレンジ」で太りにくい体質に! 2週間で変える6つのエクササイズ第1週目

今日の神戸も晴れ!
昨日も晴れの予報だったんですが、雲が多くて、
新しく買った羽毛布団を干そうと思っていたのに、
干せませんでした。

でも、衣替えはしたよ!

そういえば、昨日午前10時ごろから、YouTubeに
世界的にアクセスできない状況が続いていて、
びっくりしましたね!
1時間半ぐらいで復旧したいたようですが、
原因は何だったんだろう 

最近、若い女性の間で、筋トレ流行ってますよね!
腹筋割りとか、美尻とか、みんなすごいな~~
私は、そんなにストイックに出来そうもないんだけれど、
楽で、好きな事ばかりしていないで、少しは筋トレもしなくちゃ!
と、最近思い始めています。

そこで、私にも出来そうなトレーニングを探してみました!
2週間で美尻・美脚になれるのなら、
がんばってみようという気にもなれますよね!

《「ミス・ワールドジャパン2016」ファイナリスト、
ベストボディジャパン2015」優勝の経歴を持ち、
著書『美尻+美脚+美腹チャレンジ』を
上梓したパーソナルトレーナー・角田聖奈さんも、
そんなメリハリボディを推奨しています。

「女性は下半身を鍛えないとスタイルよくみえません。
それに、下半身に筋肉をしっかりつけると、普段の生活でも
代謝がアップして、自然と太りにくい体
に変わります。
私のように焼肉2人前食べても、ごはんを大盛りに
しても大丈夫(笑)」(角田さん)

筋肉の大きなお尻や脚を鍛えると、エネルギー消費量が
上がるそう。
そのうえ、女性らしい丸みのあるヒップラインができるので、
メリハリのあるボディラインに!

しかも、筋トレは、「ジョギングなど有酸素運動が苦手でも、
糖質制限などの食事制限をしなくてもできる」といいます
から、チャレンジしない手はありません。
今年の夏こそ筋トレをはじめて、理想の体を手に入れましょう。

2週間で美尻・美脚を手に入れる!6つのエクササイズ

今回は、お尻と足の裏側を刺激する2週間プログラムの
第1週目のエクササイズを紹介します。
毎日少しずつでも続けることができれば、2週間後には、
魅力的なヒップラインと太りにくい体に!

1. たるんだお尻と太ももの裏側を引き締める<スクワット>


2. 脚上げでお尻をキュッ!<バックランジニーアップ>


3. お尻と太ももの境目をくっきり出す<キックバック>


4. お尻の両サイドを鍛えてヒップラインを整える<ヒップレイズ>


5. トップに高さのあるセクシーなヒップに<ヒップリフト>


6. さらに強度をアップして太もも裏も刺激!<ワンレッグヒップリフト>


1週目が終わったら2週目のプログラムへ進みましょう!
※2週目のプログラムは近日中に公開。

【角田聖奈 プロフィール】
パーソナルトレーナー、フィットネスモデル。1
992年生まれ、香港出身で日本人と台湾のハーフ。
女性の体づくりをサポートするほか、栄養士、
食育インストラクターの資格も持ち、定期的に
料理教室や講演会なども開いている。
<TEXT/女子SPA!編集部>》という。
https://joshi-spa.jp/850078

私も、次にスポーツクラブに行った時に、
がんばってみようかな 
でも、やり方覚えていられるかなぁ 
みなさんもいかがですか?



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