fc2ブログ
 

ベトナム3姉妹旅Vol.9、水上人形劇、農耕風景、魚釣り、鳳凰? キャスト

ベトナム3姉妹旅Vol.9、水上人形劇、農耕風景、魚釣り、鳳凰? キャスト

今日の神戸は、晴れたり曇ったリ。 
昼間は、少しあったかいようですね!

もう今日から、12月ですね~~! 

昨日は、久しぶりのコアポールエクササイズと、
ヨガと、ブルブルマシーン、
2週間で美尻・美脚を手に入れる!6つのエクササイズ
キャビスパは、充電するのを忘れていて、使えませんでした。

さて、ベトナム3姉妹旅、続きのお話は、
水上人形劇鑑賞の続きです。
せっかく一番前の席だったんですが、ビデオも写真も、
ボケボケですみません!m(__)m

農耕風景
ベトナムの農業は、まだ機械化されておらず、
現在も、牛の力を借りているそうです。


田植え


魚釣り

17日水上人形劇 (14)_resized


魚獲り
言葉はわからないんですが、ベトナムの日常生活あるある
みたいなお話なんでしょうか 
歌っている美女軍団のおねえさんたち、とても楽しそうです!


鳳凰 

17日水上人形劇 (18)18:05_resized
全体的に、笑いを誘うユーモラスなストーリー構成のようです。 
ベトナムジョークとかあるのかなぁ 
言葉が、全くわからないので、ストーリーの簡単な説明だけでも
してもらえたらよかったんだけど。



17日水上人形劇 (20)_resized
キャストは、カーテンの裏で、全員水の中に浸かって、
人形を操っています。
寒い季節など、大変そうですね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索