観月 蛍(みづき けい)のフィットネス&ビューティーちゃんねる

フィットネス

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

BCAA補給、エクステンド

今日の神戸は、晴れたり曇ったリ。 落雷の恐れがあるそうです。昨日は、早起きして、久しぶりのアクアズンバに行って、楽しかった~~♪その後は、プールサイドストレッチと、平泳ぎ500m、クロール500m、ちょっとだけお風呂に入って いつもならヨガのレッスンを受けるんですが、楽トレが最終日で、早く片づけるというので、最後の楽トレ! 2時間もやっちゃった!おなかの真ん中、脇、上部、股関節、各30分!1か月半...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.23.
⇒ BCAA補給、エクステンド

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.16.
⇒ ビーレジェンド、プロテイン届きました!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.05.
⇒ マイプロテインと、みーにゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.26.
⇒ イランがズンバ(ZUMBA)を禁止!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.19.
⇒ スポーツクラブと、カラダファクトリー

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索